2016年8月5日金曜日

ザンショ…

ピリカ。
ココちゃんの部屋に来ています。
以前は押し入れの天袋が定位置。
最近はこの窓のレールの上。
今日は、二回、しっかりご飯を食べてくれました。
病状(皮膚を自分で悪化させてしまう)は相変わらずです。
専用の刃のついたブラシや小さい櫛、小さなハサミで出来るだけのことはしています。
化膿し始めたら、内服薬。
最近数ヶ月は向精神薬を飲んでいません。
私が薬を飲ませる人だと気づいても頑張ってくれますが、
ほんの少しから全くダメになりました。
ドクターに相談してみますが、今のままで様子を見ることになると思います。
この写真は幅10cmほどのレールの上。

私がピリカに近づくと…しずくが必ずニラミます(気のせいじゃないと思うなあ)


こちら残暑に耐えられるか心配な3ニャン。このくらい食べてくれると安心。カメラのアングルのせいも有るけど、結構迫力有ります。

上から見るとこんな風です。特に仲良し!という訳でもありません。大人なんですね。この3ニャンは。

暑さにめげずくっついています。fu(ふうー)とmon。こちらは仲良し。

ちょっと、痩せたかなあ…。

エル君、大丈夫です。抱っこして確かめました。暑いと食事があまり進まないのかな?気持ち軽かった。おそらく、我が家で最強のボディ。病院通いが心配でしたが、私のためにおとなしくしてくれました。こういう性格も長生きにつながります。病院へ行く率はワンちゃんに比べてかなり低いそうです。何となく、判ります。カメラ目線はOk!(やっぱり夏やせ???)

今日もアクセス、ありがとうございます。

写真のエル君、今日は菅原文太に似ている。シブイぜ!


それではまた明日!

0 件のコメント: