2016年8月28日日曜日

掃除が壊れたら、どうしよう!

掃除が壊れたら、どうしよう!と話していました。
なにせ、ゴミの量も質も普通じゃ有りませんので、
何時、故障しても不思議では有りません。
届きました〜〜〜!
ご支援いただきました。
偶然にしては出来過ぎです。
その答えは!
アガサのファンで、
このブログを読んでいただいている方からの応援でした。
以前にも沢山の支援をいただき、恐縮の限りです。

そして、今回の立役者、アガサです。

この状況、判りますか?
冬の準備です。
外で頑張ってもらっている猫達。
なんとしても生き延びてもらう。
その準備です。

今日の殺処分ゼロ情報はこちら。 Animal Welfare Summit フェイスブックを活用している方だけが見る事が出来ます。 こちらはその一般財団法人 クリステル・ヴィ・アンサンブルのメインサイト
両方見れるといいのですが。

今日も沢山のアクセス、ありがとうございます。
小樽も頑張って、犬や猫の命を真剣に考え、共生を実現する、「ステキな街オタル」になるよう頑張ります。
それじゃあ、また、明日!