2019年2月8日金曜日

「今日のmeiちゃん」「地味ですが」その他。

meiちゃん。
治療方針は抗がん剤とステロイド系のお薬を一週間の予定でした。
しかし、朝方の抗がん剤をかなり強行にでも投薬しますので、
夜のステロイド系のお薬を混入したご飯はほとんどNGです。
ドクターにも確認して、
なんとか頑張ってくれている抗がん剤までNGになるようでは困りますので、明日からステロイド系はNG前提でゆっくりと頑張ります(ダメでも良しの覚悟)。
ゆっくりしたいい表情も見るんですが、カメラを向けると、「薬」を思い出すのかなあ?
もっともっとメンコイんですよ〜〜!本当は!!!


こういう場面は意外に稀です。
左からiとmの親子、そして右はデッカイj君。

modoが教育?テレビを見てますね。相変わらずの赤ちゃん状態ですが、これで少しはお姉ちゃんになれるかな??(無理だよなあ〜)



カイロや帽子、マフラーなどで保温していますが、今日はダメでした。
氷っていました。外で頑張る猫たちのためにも寒波よ早く去ってくれ!



一緒に暮らしている猫、大病の経験をしている人は少なく無いようです。
どれほど苦労したか、この支援物資を見ても伝わってきます。
無駄にしないよう、頑張ります。
本当にありがとうございます。
ゆっちゃんがmeiに代わって、御礼申し上げます。