2019年2月12日火曜日

meiちゃんの検査結果と今後の方針。

さて...。
どのように表現していいやら...。
そのままで待ってくださいと言われました。きっと、結果によっては入院や何らかの処置の可能性があるんだと思いました。
あらためて、厳しい状況を再確。
だから、
キャリー中のmeiは写していません。

次の写真は昨日のmei。今日の結果に不安があったので迷った末、出しませんでした。


抗がん剤が効いて、それを示す数値はわずかですが良い方向に行っています。
誰もが知っている「癌」という病、
本当の恐ろしさはこの抗がん剤の効果がもたらす症状。
あらゆる感染症に対する力が弱まっていきます。
その数値も確認されました。
ステロイドは今日、長期効果タイプを注射。
抗がん剤は隔日で一錠。20日後再検査。
これが今日の結果です。
投薬を強行しますので、信頼関係は変化し、ご飯をプッシュしてもほとんど食べません。
体重は先回から減っていませんので、見えないところで頑張って食べてくれているようです。
プッシュで食べるのは
健康缶というトロトロタイプ。

今の状況で忘れてならないのは、
meiちゃんが一番苦しい、ということだと思う。
そして、
私たちが決して希望を捨てないことだ。


庭にヒヨドリが来ました。

modoも見たい!

クリスティはi君を見つけて、遊んで欲しい?


m(奥)とi(手前)の親子。
我が家の最古参ですが、この親子も糖尿病予備軍で十数年、療法食だけで暮らしています。
インシュリンの注射、この親子には絶対にしたくない。