2019年2月27日水曜日

良い兆候と思いたい。

人がそばにいるとあまりご飯を食べたり、水を飲んだりしない、
今日は水を飲み、カリカリご飯を食べるところを見せてくれた。
良い兆候と思いたい。
病名がつかない悪性の感染症と戦う
sizuku



私の手でも良いみたいだ、何かに頼っていたいんだなあ。
でも、良い兆候と思いたい。
癌と戦うmei



みんな一緒に戦ってくれている。(と..思っている)
エル君


クリスティも..。



皆さ〜〜〜ん!
タヌキさんの季節ですよ〜〜!


外で頑張っている猫には受難の季節です。
差別は無用ですが、区別は必要だと思います。

昭和という時代の ツケが平成に回って来て、次の年号にまで続きそうだ。
「生命の多様性とはどういうことなのか?」この問題に目を背けて来た大きな..大きなツケだ..。