2019年2月5日火曜日

meiちゃん、再検査の結果。

meiちゃん、再検査の結果。
数値は少し改善されていました。
再度、一週間、同じ投薬を続けて、検査をします。
出来れば高栄養が良いようですが、
食べられるものならなんでも食べさせてください。
ドクターからの助言です。
車の中で何度か声を出しましたが、私の声を確認するようでした。
「大丈夫だよ〜」と答える自分の声がかすれます。

一緒に暮らしている人間は「何もしてやれない」と云う無念さで勝手に落ち込んでしまいます。
でも、すぐに考え直します。
一番辛いのは
meiちゃんだと....。




この港街小樽で
数え切れない猫の命が 凍え死んでいることを
誰かが社会に伝え続けなければ...。

本物の「愛される小樽」にはなれない。


何かと問題のあるネット社会だが、
「何かを変化させる」力が弱くなっている訳では無い。
関係者の方々、くれぐれもご注意を。


ボリュームを最小にして動画をお楽しみください。
キングオブKの雄叫び、健在です。


御守りさんも小樽の動物の扱いを嘆いている。
そして、願っています。
「生きとし生けるもの全てが平安無事であるように」と...。