2018年4月21日土曜日

kちゃん検査結果、良。でもゆうきが!

kちゃん、検査結果は異常無し。
まずは出発。(ここが一番切なく、不安のピーク、kはもちろん、私も)

検査中、とても我慢強いです。
我が家では彼だけでしょう。
自分の体重を確認?

さあ、検査です。

点滴は先生だけでok。
k、エライ!

二、三日後、この点滴を再度受けるかもしれません。
雪が無いので車がそれなりに走ってくれて、猫本体へのストレスも最小限に食い止められたと思います。事前にある団体さんの「コーチ」を受けてから行きましたので、収穫も少なくありませんでした。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。


ヤレヤレと帰宅。
間もなく、引きこもっていたゆうき君に投薬をしようとした時、発作がおきました。
手足が硬直し、目もうつろ。
すぐに病院へと思い、電話。
ドクターの指示は「今すぐに動かすのはNGの可能性が高い」
辛抱して、落ち着くのを待ちました。
今はなんとか、落ち着いています。
脳神経の異常がなければ良いのですが、判りません。
(写真はありません)
明日も出動の可能性あり!


今日1日に感謝。