2018年4月29日日曜日

もう大丈夫だと思います。

一番心配なゆうき君。
動きが出てきました。
ご飯もマックスではありませんが食べています。
注射、点滴は明日か明後日、病院の休日が水曜日ですので。

あられは今日、だいぶ、落ち着きを見せました。

poloもあちこちお出かけでストレス解消。
トイレも立派なのが出ました。
小樽のAさん、ありがとうございます。
poloが回復しましたので、他の猫にテストを開始しました。
polo

色々、新顔がウロウロするので、
困ったさんがi君。



他の猫たちも良い方向に向かっています。
重ね重ねですが、
応援、支援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
まだ、油断はできませんが、
人間の精神の疲れは少々ですが和らぎました。


マニアではありませんが、
「誰が何処へ行くのだろうと....」