2018年4月4日水曜日

作業台、作りました。冬支度、始めます。

無条件で気の合う人(猫)っていますよね。
相手がどう思っているかは限り無く?ですが。
我が家のモフモフNo.1
kilala


そして、
専用通路からアタックしてくるnonちゃん。



不妊手術後、外で頑張るnini。
どっかに出かけるのはしょうがないけど、
玄関に入るタイミングがあまり上手ではありません。
今日は寒の戻りで寒そう。

ごめんね、そして、ありがとう。

トラップ(小動物捕獲器)に入れたら、
破壊されそうなタフガイ。
でも、なんとかしなくちゃ。
まだ、接近のリズムがつかめない。かなり、遠くから来ているような気もするし、ご近所さんかもしれません。



冬支度、始めました!
まずは、作業台。
撮影忘れて夜、ガラス越しに写したのでなんとなく「マボロシ」状態。
明日、昼間写して掲載します。
マボロシの作業台、いかに。(レスキューハウスの手前、マボロシではありません)


小樽、朝里のNさんから支援物資をいただきました。
第二陣もあります。
今から、極限のビンボー状態に突入しますので、助かります。
ありがとうございます。