2018年4月14日土曜日

春待ちの日、あれこれ。

外で頑張る猫たち、
春が行ったり来たりで、
玄関を出たり入ったり。
ジュニア。

睨まれました。

polo(左)とnini
お日様を追いかけていたんですが、「アレッ」



これは?

ガラス越しに春を探すjでした。

おっと!この外猫を見ていたのか。
こうしている間にも不幸な猫が増えている、という証です。
保護(TNR)のチャンスがあまりにも少なすぎる。

数が増えて春の期待は膨らみますが、明日、雪??



arareの散歩。
まだ、外へ続く道を探しているように見えますが、その行動は面白いです。部屋から出たいような、あまり出たくないような??おしっぽさんはm母さんです。

雪に耐えた仲間。



今日のカッコイイ(自画自賛)写真。モデルはjuju。

白いヨットの帆が見えた日。


今日は気づかれずに写せました。
The i(愛)