2018年2月7日水曜日

modoの足、毛色が変化?

modoの足、毛色が変化?

実はこうなっています。

もう少し、わかりやすい角度から。

j君は滅多にmodoを叱りません。大物です。彼がいなければ、命がつながらなかった、仲間が二階でも元気に暮らしています。
では、大物のお顔です。


以前からお知らせしていますが、momo(左)は療法食を頑張っています。
その部屋にcocoちゃんが加わりました。
ストレス具合、どうかな?
様子を見ているところです。
この写真を見る限りではなんとかなりそうですが、さて?


朝方、シャッターチャンスがありました。

親子です。
m(左)とi

mimi(以前の名前)の一時預かりさんから、ご支援をいただきました。
預かり中の医療費、ご飯、諸経費諸々、団体さんへ行く前の不妊手術費用、各種検査費用、団体さんへの寄付。搬送費用。
本当に助かりまます。
この場を借りて、あらためて、御礼申し上げます。


誰のせいでもありませんが、精神的には孤立しがちです。
それだけに、屈託のない話で時間を過ごすことは大きな力となります。
応援してくださる人たちの
無事達者がわかるだけでも気持ちが楽になります。
年齢的なことも関係あるのかなあ..。