2018年2月5日月曜日

垂直登坂とレスキューハウスの血痕、「あられ」は?

猫の足跡、主は「あられ」だと思います。

ここの傾斜はほぼ垂直。

この血痕は?

協力いただいているご近所さんのレスキューハウスの風除けのビニールにも血痕。

状況が判りやすいようにカメラをちょっと引きます。

「あられ」では無いことを祈るばかりです。

レスキューハウスの水の準備、これが必需品です。

水の食器を私の帽子が保温します。間にカイロを貼ります。昼間でも明かりが必要です。


この部屋には我が家No.2?のエルもいますし、クリスティにとっては少々、居づらい場所です。
人間のお母さんの布団を探して潜り込んだクリスティ、じっとしていれば、追いかけられないもんね。


まだまだ続く厳しい冬、ガンバんねば!