2017年12月31日日曜日

感謝!来る年もよろしくお願いいたします。

色々お世話になりました。
来る年もよろしくお願いいたします。

お見苦しいところをお見せしてしまいました。
ワシの姿に呆れているm(右)とi


お詫びに私を育ててくれている猫たちの写真を。
まずは
外猫ボッサ。今日も来てくれました。後ろ姿でゴメンナサイ。

polo、nini、bom、ジュニア、あられ、無事です。応援、ありがとうございます。




食べ過ぎに注意なんですが、やはり、カリカリと食べてくれていると安心します。
jのイイカオ!

こちらは私のバカさ加減を心配しているm(手前)とk。

誰かな?

いつも私のお手伝い?
modoです。

鍵を二つブロックにつなぎました。老人力をカバーしてくれる大切なジョセツキ。(この他にも、移動困難な仕掛けが....それは秘密です)

「花鳥風月」
鳥と月を

大好きな小樽、「世界一動物に優しい街になりますように」
みなさん、応援、よろしくお願いいたします。