2018年1月1日月曜日

新春特別mimiちゃんのチャレンジ!!!

「母ちゃんがミミは何でも出来る子、って言うんだけど・・・」

「ここから向こうに行けるかな?」

「足を早く動かすと行けるような気がするんだけど.....」

さて、次はこうなんですが。

どうやら、気づいたようです。
足を4本全部乗っけると、落下!!することに。
デンジャラスmimiちゃんに預かりさんも毎日がハラハラドキドキです。(スンマセン、オテスウカケマス)


シャッターチャンスが少ないゆうき君。
前回より弱くした投薬、順調です、5日にドクターに現状を報告して、その後のスケジュールを決めます。
普通に元気なゆっちゃん。



クマさんではありません。kilala

mimoのニクキュウ

人間のお母さんに張り付いているクリスティ。
ワンチャンだとこんな感じは珍しくないと思うけど、ニャンちゃんでね〜〜〜。



春よ来い!