2017年12月9日土曜日

風邪薬

今日はmeiちゃんの風邪薬をいただいてきました。
meiちゃんは行かず、状況説明で対応していただきました。
「風邪に効く薬は無いので、自力で治す」
人間と同じです。
薬はその助け。
さて、上手に飲んでくれるかな。
他に体重別に用意してもらいましたが、
今、別の薬を飲んでいる「ゆうき」は薬を二重に服用できません。
しっかりと様子を見て、対処するしかありません。
冬は始まったばかりなのに、
春が待ち遠しい。
風邪組の写真はありません。


写真は難しそうな顔をしていますが、今のところ、大丈夫そうなmちゃん。

同じく、j君。(寝そべっているのはi君(左))



皆さんも風邪にご注意!