2017年12月10日日曜日

「ジュニア、確認」と「美々(mimi)」ちゃん情報とその他。

ジュニア、確認できました。
5日間ぐらい未確認でしたので、大きな歓びです。
ちゃんと、ここにいてくれました。
中は意外に広いので、寝る場所を変えたらしく、
外から見えなかっただけかもしれません。
ここにさえ居れば無事越冬、間違いなし!です。
ウレシイ!!


同じく、手術後、外で頑張っているpolo。
大きな怪我をしているように見えます。
後ろから、噛みつかれたように見えます。
穏やかな性格ですが、相手が悪かったようです。
注視しなければなりません。


お待ちかね!mimiちゃん情報!
預かりさんのメールから引用させていただきます。


............. 「今日はお洗濯しないですか?」

「スイッチ押す、お手伝い、したいです」

「ハ〜...ダメですか、脱水のブルブル楽しいのにね!!」

..........

不妊手術は来年になりそうですが、
「これからも応援よろしくお願いします」