2017年12月7日木曜日

毎日、お願いします。

手術後、外で頑張る「あられ」確認しました。
それも、
裏玄関に入ってきました。
(通常の正面玄関は4ニャンズが越冬中)
(胸が苦しくなります)
物置の縁の下で食べることが多いのですが、
足が冷たいんでしょう。
神経質な「あられ」頑張りました、頑張らなければ足が冷たいんです。
写真は戸の隙間から写しました。
気持が強く、警戒心も強く、そして、美しい「あられ」
うまく、撮れていません。
ごめんね、そして、ありがとう。

下の写真は怒っているのでは無く、食べている時の一瞬です。



二階のメイちゃん、不調です。
人間のお母さんと一緒でなければ、夜は落ち着きません。少し風邪気味?
写真はありません。

かなり猫慣れした来客でも、滅多に見ることはありません。(?お客さんでも、触れた人、いるかも..)
邪気のない(無邪気な)人の前には素知らぬふりで現れますが、
そういう人は稀ですし、触ることは私たち以外、できません。

我が家が関わった全ての猫たち、始まりはこのiちゃんです。

術後のボッサ、元気です。今日もAD缶、しっかり1.5缶食べています。
写真はありません。
momo、療法食、ちょっと進みません。
焦らないようにとは、思うのですが、ナカナカうまくいきません。
写真はありません。

越冬、頑張るぞ〜〜〜!
応援よろしくお願いいたします。
「気」が届いています、ありがとうございます。