2017年8月8日火曜日

覚えていますか?七夕の再会を...

忘れません、あの時の不安と感動を..。
当日のブログから
「三ヶ月間放浪していた猫のことを知っている人は多くは有りません。このブログを見ていただいた方は出来るだけ多くの人々に語り継いでほしいと願います。
サブちゃんが家に帰ることができたのは、私が一度も合ったことの無い、人たちのおかげです。
あらためて、優しき人々に感謝。」
下記のアドレスがその時のブログです。
https://mon-ju.blogspot.jp/2016/07/blog-post_8.html
今日、写真が届きました。





サブちゃん、迫力あるなあ!

冬は来ないで欲しいけど、暑すぎるのも辛い!風の道でなんとか暮らしてもらっています。左から、fu、mame、ulan、そして、右の黒い暑そうなモフモフがkilala。」

デッカイj君もなんとか夏をしのいでいます。家の中なので、日陰という訳ではありませんので、床のビニールが気持ちいいのかな??

息子i(右)君の癒し?を受けるm母さん(左)。iは親離れができていません。でも、かなり、頑張っています。

momoです。去年の今頃は外暮らし、最初の頃はどの猫もmomoの方で拒否していましたが、今はなんとか暮らしています。未だに、寝るとき(夜)は人間のお母さんが頼りです。


何かの作業をする船かな?

いつも思うが、遠い山肌の茶色が痛々しい。


「北ガスフレアスト小樽」さん、動物保護にご理解をいただき、ポスターを設置、配布、して頂くことになりました。この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。

0 件のコメント: