2017年8月11日金曜日

ピリカ..8月11日のプラス1と極レアステッカー

ピリカ、引きこもり、脱出。
トイレもフツーにできました。


爪研ぎも一番上手かも?

「向精神薬」を再開しました。
様子を注意深く見る日々が続きます。



最近は撮影可能タイムが増えました。最古参、我が家のイリオモテヤマネコ「i」この眼差しにはかなわない。今はたくさん仲間がいるので、苦労しています。

ここで寝ることも覚えましたが、先客がいるとどこかに消えます。脱走するわけはないのですが、必死に探すこともあります。笑い話に終わるのですが。

遠くを見つめるj。人間のお母さんがだけが頼りなのに、最近は接触時間が極端に短い。この横顔、「男の辛抱」を感じます。

おまけ..名刺とお揃いのステッカー
polの意味は??