2017年8月12日土曜日

もう..秋だから..

気になる..不妊去勢手術を強いられ、外暮らしを余儀なくされている猫。
全く見ることのない猫もいる中で、こうして、庭に馴染んでくれる猫もいます。どんな巨大な施設を作ろうが、救えない動物はいる。でも、理想は捨てたく無い。行き先のわからない旅では無い、今、仲間が進んでいる道はその理想を見失っていないはずだから。


オンボロな家だけど、庭付き住処なんて、想像もしたことはありませんでした。でも、今、この庭がなかった、どうなっていたんだろうと強く思います。多くの方のご支援、本当に感謝いたします。手入れはほとんどしていません、必要な道などを確保するだけです。この赤い実はあまり目立ちませんが、静かに見守っていてくれるような気がします。

今がベストか?と、問われれば、?も少なくありません。私が大切に思っていることだけは確かです。この命を..。

おかげさまで、ピリカ、順調です。今日はおしっぽさんだけで、ゴアイサツ。