2016年12月5日月曜日

オシッコ

アガサのオシッコ、
明日、検査してもらいます。
アガサは病院へは行きません。
オシッコだけです。
食べたものが体に吸収されなくなっているようです。
度々嘔吐するのも心配です。
試せるものは全て試しています。
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。
検査の結果はこのブログでお知らせします。


夜はストーブの危険性を考えて、部屋割りを変えます。時々、エル君が一人になります。ノビノビできて、気持ち良さそうな感じもしますが、どうでしょうか?我が家のタフボディ、No.1のエル君ですが、みんなと一緒、まだまだ遊びが好きな子供です。この表情、フクザツ…。

夜の照明はこんな風です。モデルはfu(ふうー)

hanaちゃん、絶好調?

juju、部屋割りによっては居場所が難しいのかな?接触はokなので、あまり心配していません。人を大げさに避けるようになったら、要注意かな?経験則ですが。

写真撮影のために灯りを付けました。さて、どこに誰がいるのかな?それぞれに、居場所って作るんだなあ…。見習おう!!(ワタシ)

この手は?

眠そうなuran(ウラン)でした。

もじゃもじゃ、なんだか判りませんが、kilalaです。コチラの方、相変わらずマイペース。

まだまだ、迫力満点の、ライオンウォーク、kちゃん。(これも見習わなくちゃなあ…)mちゃんがチーサク見えます。


今日もアクセス、ありがとうございます。
猫の保護団体さんは年末のグッズ販売、頑張っています。それぞれのサイトを見てください。お気に入りに応援をお願いします。
小樽の保健所は色々難しい事情がありますが、「殺処分ゼロ」に向けて、現場が頑張っています。金銭の応援はシステムが出来ていませんが、物資は受け取ってもらえるようです。犬、猫、どちらもいますので、応援してください。よろしくお願いします。

0 件のコメント: