2016年12月12日月曜日

おや?この表情は??

modo(モド)のこの表情…


こういう体勢なんです。

j君があまりにデカイことに気づいたのかな?

nonちゃんの表情…

pilika(ぴりか)が午前中の特別食をやっと食べる気になったところを見ています。nonちゃんも好きなご飯の種類なので、気になるんですね。pilika(ぴりか)が食べないとき、食べてもらうのですが、あまり多いと、お腹の調子を崩しますので、台所に戻って、器を変えて食べてもらいます。

このあと、寝具に潜り込みました。
夜、傷を大きくしました。でも、元気です。pilika(ぴりか)は…

今日もアクセスありがとうございます。
どうにも成らぬことがある。何度も確認する今日でした。体はともかく、心は本当に言う事を聴いてくれません。毎日、ありがたい事も少なくないのですが…。心はもう一人の私の心の声を聞き流してしまいます。まっイイか、と、簡単に思えない日が続きそうです。