2016年12月30日金曜日

御礼

猫のカレンダーを買っていただいた方々、厚く御礼申し上げます。
フレアスト小樽様
西條産業様
札幌 o様 s様 e様
そして、
殺処分をくい止める為に苦労している小樽市保健所の担当の皆様。感謝します。有志一同、応援できる体勢を作るようにがんばります!孤立させません。今は大変ですが、必ず、動物を殺さない社会。実現できます。


しずくちゃん、イイ〜写真撮れました。
だれかに…似ているなあ…

引きこもりのpilika(ぴりか)。出て来て薬ゴハンを食べるまでに約1時間かかりました。元気(pilika(ぴりか)にとっての元気状態)で安心。傷周りの毛を少々、カットできました。

明るくしたとなりの部屋を見ているjuju。温かい風が来るので、ここは皆が交代でくつろぎます。

これは誰の手(足?)

夕暮れの小樽、いつもの場所ですが…。
年の瀬が写っているかな…。


今日もアクセス、ありがとうございます。