2016年12月22日木曜日

アガサ、薬の効果…

アガサ、薬の効果…
二日間と少し、嘔吐は有りません。
もう少し食べてくれるとイイんだけどなあ…。

昨日と同じ、クリスティは体調の確認の為、一階に降りています。お腹の張っている原因はストレスから食べる回数が増えているのかも?見ていると、少量ですが、食べる回数は多いようで、とにかく落ち着きが有りません。もうしばらく、様子を見て対策を考えます。写真はやっとノビノビしているクリスティです。

modo(モド)と仲良しになれるとイイなあ…

pilika(ぴりか)、昨夜、傷を少々悪化させました。程度はそれほどでもありませんでした。明日は傷の様子を見て、トリミング?出来ると思います。 耳だけ、登場です。


小樽保健所は殺処分ゼロに向けて頑張っています。少しですが、ご飯の差し入れをしてきました。どこの自治体も同じでしょうが、抱えている課題の割には、人が少ないようです。根本的なことを考えて行動するだけの余裕がほとんど無いのではないか?と感じます。全てを官主導で処理しようとするのは既に無理な状態です。心ある人「みんなで」事実に目を向け、やるべき事をやる意外に道はありません。殺処分が日常的に行われているこの国は「何かが狂っている」のでしょう。良心に目をつぶる事無く、一瞬、立ち止まり、「間違い」を見直し、新しい行動を「みんな」で興しましょう。自戒を込めて。


今日もアクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: