2019年10月4日金曜日

こうなっていたのが、こうなって、こうなりました。

こうなっていたのが、

何かの物音に緊張したのか、こうなって。(jはmodoを守る体制..深読み..かな)

警戒解除!



jは腎臓の療法食を頑張ってもらうので、午前中の一回目はキーポイント。この時はしっかり予定量を食べてくれました。

iちゃんも病気になった時、薬を飲んで(食べて)もらうために、好きなペースト状のものを探っていますが、今の所、無し。カリカリ専門で苦戦しています。


人間のお母さんに納得するまでひっついていないと1日中落ち着きません。
あられ、そのお母さんの来るのを辛抱強く待ちます。(目を閉じていますが寝ていません)



市場の駐車場から見える。