2019年10月10日木曜日

出待ち。

上、クリスティ、下が大先輩のi。

人間のお母さんの気配を感じて、どうやら上下に別れて、出待ち?状態。


このクリスティ、こうしていると、まだまだ、赤ちゃんなんですが、人間のお母さんがそばにいると、強気ですね〜〜〜。



癌が見つかる前はどんな風に寝ていても、こちらが切なくなることはありませんでしたが、抗癌治療を始めてからはどんな風に寝ていてもしっかりと表情を確かめたくなります。
mei



最近は、気まぐれなお日様。でも、みんながノンビリする、ありがとさん。
左から、kilala、mimo、fu。



いつもはピョンピョンしている印象のmon。
西陽に向かって....。



爪とぎを壊す破壊力は十分のはchipoちゃん。でも、ちょっぴり、寂しがりやさん。



港、秋です。