2019年10月13日日曜日

台風被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

台風被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ、油断できない状況だと思います、くれぐれも気をつけてください。


何かを訴えている!modo。女子なんだけど、男子として育ていたら、男子になっちゃった!?(そんなことありません、お姫様タイプのわがまま女子)



名は体を表す。クリスティと言う名前らしい写真だと思います。よく、生きていてくれた、ありがとう。


ご飯のあとだね...。みんな次のイタズラを探しているのかな?


ダンボールは風で灯油が散らばらないガードの役目です。左下の樹の棒は桜、ご近所さんで枝を整えたときにいただきました。突風でポリタンクがズレたり倒れたりするのを押さえています。ほんの少しの抵抗を与えるだけで意外に効果はあります。工事現場を経験すればすぐに判ります。ガムテープで重労働や危険を助けられたことは少なくありません。都会のサバイバルテクニックはますます必要な事かも知れません。これだけ異常気象が続くのですから。
いよいよですね、冬!


こちらはm(左)とj(デカくて右)



人間のお父さんはkちゃんの夜食があるので、もうしばらく、寝ませんが、みなさん..おやすみなさい...。
ではまた!