2021年2月11日木曜日

modo、セレブに‼︎

我が家のお嬢様だったmodo、綺麗なお城に引っ越して本物のお嬢様になりました。

表情も背景も変わりました。
小樽のMさん、ありがとうございました。


新人はずき、一緒に暮らし始めた直後から行動は活発でしたが、体が小さいのが気になっていました。
ちょっと.....大きくなりました。


ジュニアを写そうとすると、niniがいます。
手前がジュニア、こちら向きがnini。


仲良し復活?左がulan、右がmimo。


寝ている以外はお母さんから離れません。クリスティ。



二階組から徐々に一階へ来てもらうプロジェクト?進行中です。
二階組でfuちゃんとセットのmonちゃん、我が家最速のかっ飛びニャン!。ちょっとしたスキも見逃しません。我が家は二重三重に脱走防止が施されていますが、キンチョーします。
さてさて...どうなるかな?mon。




自然は厳しい、簡単に人間を許さない。

破壊し尽くそうとする人間を自然は決して許さない。
そして反撃の手段も選ばない。

増してや今の経済システムが弱いことは誰もが身にしみているはずだ。

「他人への思いやり」が 残された最強の武器かもしれません。