2021年2月25日木曜日

なんとお礼を言っていいのか!

昨日のブログで闘病中の猫家族のピリカについて、
投薬に使用していた回復サポートタイプの缶詰、AD缶が品切れで「マイッタ」と書きました。
そして今日、感激の支援が届きました。
なんと言ってお礼を伝えれば良いのか?
助かりました。

今日のお薬ご飯、いつもは私が指で口に入れるのですが、自分から進んで食べてくれました。100点満点!。
小樽のYさん、ありがとうございました。


猫家族のulan。ここは屋根裏部屋の一番高いところ、温度がお気に入りらしいです。

彼の体格だとこの場所に移動するにはチョとテクニックが必要なんだけど、食事なんですね。

落ちないでよ!ulanと声をかけたら「心配しすぎ!」と言われてしまった。



お日様のおかげで割としっかり写せましたよ。
juju


はい、私専用のモフモフ、kilalaでおます〜〜〜。
滅多に写すことができませんが、この目、実は垂れ目になるんです。
垂れ目のkilalaを想像しながらご鑑賞ください。