2021年2月28日日曜日

猫家族の写真12枚だよ〜〜ん。

トップバッターはジュニアだ!
この面構えで甘えん坊でやっさしい〜〜〜んです。


同じポーズです。
我が家の中ではどちらもsサイズ。最初はcoco、次はhanaです。



目的は不明ですがはずきも参加しています。手前からmimo、fu、右の隅っこがはずきです。


トイレの中に居ても大好きだよ!pirika!


「ウラン君、そこにご飯は無いと思うよ〜」


あられ、本気!「突撃は禁止だよ、壊れても次は無いからね〜〜」

そして、美人さんの証明。「あられ、決まってるよ」


ご飯を食べてるkizz。今日は少なめだけど、お水が減っていたので、ちょっと救いになった。ありがとうkizz。


おとぼけ、寝ぼけがチャーミングなmimo。見た感じだけですが、運動センスの方は??ですが...。