2021年2月1日月曜日

突然でした。

外猫のボム。
一ヶ月ほど前にM家の家族に迎えられましたが、
先住猫とうまくいかず、帰っってきてもらいました。
数日で我が家の環境にも徐々に慣れていましたが、
今日(2021/02/01)午前02時29分ごろ、突然旅立ちました。
寝付かれない様子を心配して、お母さんが一緒に寝ていましたが、
お母さんの寝床のそばからの旅立ちでした。

先住猫とはうまくいきませんでしたが、
Mさんには、この上無く暖かい環境で大切にしていただき、
深い心労もおかけしました。
この場を借りて厚く申し上げます。
ありがとうございました。



左はnini。





ボムへ。

「ありがとう...ありがとう...ありがとう」