2021年2月12日金曜日

お嬢様になったモドの情報第二部!

すっかり新居になれましたね。ここが似合うモドはやっぱりお嬢様?...。


先輩の王子様と果たして仲良くできるかな?今は微妙な距離ですね...。手前が先輩のゆうくん。



最古参のi、(左)最近母親が旅立ちました。人間はほどんと寄せ付けなかったi。一時はどうなるか?心配しました。なんとか、乗り切れそうです。 隣にいるのはクリスティ。こちらは人間のお母さんにくっついて離れません。iとクリスティ、仲良くなってくれたら...と、つい、夢を描いてしまいます。そんなにうまくはいきませんよね。


クリスティ、こうしている時間はわずかです。考えすぎでしょうが「辛抱」しているように見えます。