2021年2月24日水曜日

振り向いたはずき?

トンネルの中に居るのは?。

「はずき?」って呼んだら、

はずき、でした!


みんな、柱で爪とぎをする。
ガードしていない普通の柱なので、ダンボールで保護しています。
柱に貼ってる壁紙?の下の石膏ボードがみんなに悪影響があるのでは?と頻繁に代えるようにしてます。左上でノンビリしているのはulan。


こちらは柱がそのままなので木材で補強。モデル?はnonちゃん。



こういうことがあるので、スイッチ類はプラスチックの小さな箱などで保護しています。

安全装置は付いていますが、onにならないようにできていても、offにはなります。深夜に暖房がoffになるのはNGですので。


コロナの影響???
猫や犬に関わっている人ならご存知の「AD缶」
ピリカが自傷して作る傷の治療と薬を混ぜるのに使っているんですが、
ホームセンターに無し!で入荷は未定、予約も不可。


抗精神薬(自傷行為対策)と抗生物質(傷の悪化を遅らせる)
今はこれしかできません。

「傷の位置が気になる...」