2021年2月21日日曜日

ダイエット作戦を開始したジュニア。

ダイエット作戦を開始したジュニア。なるべくなら、高低差の大きいジャンプは避けて欲しいんだけど。

ジュニア、「横になっていればデブは目立たない?」(イイエ、目立ちます!)



背景を無視すれば、fuはゴージャス!
イイ男はどんな場所でもイイ男。



私がchipoちゃんのブラッシングしているのを感知して、颯爽?と隣の部屋から登場したのは、hana(左)、juju(右)


そのjujuは手?足?がこの通り、長〜〜いのです。(最近私に接近中)



ピリカは今、自傷の傷が悪化しているので、薬を二種類飲んでいます。お気に入りはAD缶をミキサーしたもの。同室のnon、coco、がイイ匂いに反応しますので、おやつ(チュール)で我慢してもらいます。



「凍死する猫達を救いたい〜緊急対応設備を整えたシェルター設置の実現を」
「NPO法人ニャン友ねっとわーく・北海道」はクラウドファンディングを実施しています。

https://readyfor.jp/projects/nyantomo_lounge