2021年2月26日金曜日

猫家族に助けられてます。

今日もご支援をいただきました。

中には私の好物もあってしっかりと夕食にいただきました。

猫家族に助けられているんですね...。

小樽のYさん、ありがとうございました。


昨日、この場所はulan。今日はmimo、居座ると長い。よほど空気の具合がイイみたいです。


キョトンとした表情が印象深いメンチャコhanaちゃん。最近チョッと雰囲気が変わりました。

猫家族の旅立ちが続いたので、気になり始めると、余計に気になります。
少し大人になったことと、新人さんが活発な事が影響しているのは確かですが、ビミョーです。


はずきというチョコマカさんが家族になって、niniはお姉さんになった?かも。
一緒に写っていませんが、ジュニアが大手術から回復して、付き合ってくれているのが要因だと思います。チョッと落ち着きが出ました。



水を飲むkizz。

昨日頂いたad缶のペーストはお気に入り。量にすると500円硬貨二枚ぐらい、それでも、毎日食べてくれます。そして、こうして水を差し出すと、私を気遣ってか、一生懸命飲んでくれる。ありがとうkizz。