2021年2月8日月曜日

ジュニア、セーフ!

悪天候の中、通院決行(いささか、大げさ....)
ジュニア、病院へ行ってきました。

肉球に刺さっていた爪を切ってもらい、念のため、一週間の抗生剤投与を開始します。大事に至らずセーフ!

口内手術後、長きに渡り、私と一緒の時間がありましたので、お互いに距離感はしっかりと把握しています。(通院は感づかれていたみたいですが...)
おかげさまでキャリーに入ってもらうのにも苦労はありませんんでした。ありがとう、ジュニア。

いつもの冬と同様、車はギリギリ止まる角度で待機、ヘビー級のジュニア、なんとかシートに固定。この間に車が滑り出したら!
乗車セーフ!


無事帰宅でセーフ!



登場回数が増えると思います。
はずき。
あちらから接触してきますので。(たまに私が出すおやつが原因....)