2021年2月20日土曜日

i君から始まった...。

右のi君と巡り逢わなければ左のクリスティと逢うことも無かったでしょう。

猫嫌いのi君、ちょっと変化が見られます。


隣の部屋はこの部屋の倍くらいあるんですが、なぜか?こちらに集合してますね〜〜〜。数はみなさんで数えてみてください。



あられはほとんどおやつ系は食べないんですが、今日はパウチの7割くらい、食べてくれました。
キッズが療養中で部屋をほぼ独占していますので、居場所には苦労かけています。人間のお母さんに抱っこすることが一番の楽しみ。抱っこが始まると30分は動きません。
下に写っているのはパソコンの背景になっているkilala。