2020年3月26日木曜日

modo、二階を探検。と枕争奪戦?

modoは他の猫仲間と仲良くできません。
modoが何をしても怒ら無かったJが逝ってからご機嫌斜めです。
行動範囲を広げる意味で二階にも行って欲しいのですが、なかなか実現していませんでした。
今日、初の二階探検が実現、こんな表情です。



今晩、お母さんと一緒に寝る猫家族は??
どうやらfuのようです。
人間のお母さんはさて、どうする??

枕の上がfuで右はchipoちゃん、そして、鏡の中はmimo。
そのmimo、最近オチャメです。(仲間にとって良い傾向だと思います)


このスタイルでピョコピョコと歩きますので、癒されますし、つい、笑顔にもなります。ありがとう、mimo、もうすぐ春だよ。