2020年3月4日水曜日

ゲストは歌舞伎のスター?。

右は先輩のげんき君。
左はゆうき君、それにしてもキレイですね。

「先輩!よろしくお願いします」って感じではないですね〜〜〜。


ケージ、壊れなければイイんだけどなあ...。
右からfu、j、mon、kurisuty。
こちら、全体に地味。


とりあえず、5にゃん。

この天袋の..。

右側。

左。

i君、入るの図。



新型コロナウィルス。
マスク。
感染させない効果は期待できる。
感染しない効果期待できない。
このように専門家がテレビで言っていました。
マスクは口と鼻だけを守るけど、目の粘膜などは守れない?
こういう理解でイイんかな?
考えてみれば、マスクで守れる部分は体全体のほんの一部、マスクを外した後、服や髪の毛についたウィルスを自らの手で粘膜のある目などに運ぶ可能性はあるよなあ...。
やはり、手強い。
自分以外の人を守るためのマスク!
さて、どれだけの人が意識しているかな?
やれるだけヤロー!!!