2020年3月19日木曜日

jの根性にありがとう!

j、私の対応が不備で遅れた分、辛い思いをさせています。
歯周病の急激な悪化で体力が激落ち、写真は水分補給しているところです。
投薬とサプリの両方で少し楽になってもらいながら、栄養補給に移ります。


左はmomo、右はmei。
momoの目つきが鋭いのはmeiちゃん用の特別食の匂いに気づいたからです。
momoも本来は療法食なのでむやみにおやつをあげられません。
でも..時々は...。


デカベイビーのchipoちゃんに追いかけられるけど、なんとか頑張ってくれています。
人間のお母さんに対してはほとんど警戒心は無く、こういう写真も撮られせてくれます。
hanaちゃん。チッサイんですよ〜〜〜〜!



一両日は突風にご注意!
さっき、飛びそうなスコップや看板などを収納してきました。