2020年3月2日月曜日

キーワードはノンビリ....。

事態は急務を要するのだろう。
そして、
その敵の正体は判らない。
だから、
ノンビリしよう。
人間、それが難しいよね。

i君、お見事!



敵が強敵であればあるほど、迎え撃つ時のお行儀の良さも見習いたい。
ulan


食べることがとても重要になっているj。何を食べるのか?予想が難しく困っていましたが、少しづつ回数で頑張ってもらっています。


その彼が食べているのは???

これです。

ご夫婦で届けていただきました。私のおやつもあります。
ウィルスで大変な時期、心に響くプレゼントでした。
小樽のYさん、本当にありがとうございます。