2019年6月6日木曜日

今日は割と調子いいかな?

朝、新しいご飯の前に、顔を綺麗にしました。
自分の傷を手(足?)で拭うので、ひどく、汚れます。
手足をお湯で拭きます。
綺麗でしょ!
sizuku。


ペットとして家に入った猫はいません。
外暮らしの限界を見て、入ってもらいました。
思えば不妊手術後も長期間、化膿と戦いました。
持って生まれた「弱さ」があるのかもしれません。
他の星で人類が生活しようとしている現代で、こういう症状がある程度、改善されないとは、にわかには信じがたいことです。
「今を生きる」
この言葉を教えられる毎日です。


この花、萎れているようで、そうでも無い。
可憐で逞しい。

車に慣れるのに大好きな港へ行ってきた。


車は説明書を読まなければなあ...。
これ以上進化するっていうんだから、ヤレヤレって感じだ。


さあ!!!
今度の土曜日は銭函で勉強して遊びましょう!