2019年6月27日木曜日

寒い?暑い?

肌寒い時間帯もあるし、しっかり暑い時間帯もある。
この変化について行けない。
で、人間のお母さん、風邪ひいちゃった。
で、心配して?あられが...。


クリスティも...。


あられが離れると、mが...でも、絶対赤ちゃんのクリスティがひっついているから、抱っこは無理。



二階の屋根裏部屋は天井が無く、トタン屋根の温度が直に伝わります。
風の流れを作ったり除湿をしたり、なんとか我慢してもらっています。
風の流れができると、適当に心地よい場所を見つけるようで、
chipoちゃんはあくび。


mimo(手前)とulanもどうやらここが心地良いようです。


mimoのアップ。



皆さんも夏?風邪にご注意!!