2019年6月26日水曜日

お客さんに元気をもらったので、エル君も少し復活?

ちょっと痩せた。
鳴き声が少なくなった。
毛が束になった。
等々.....。
人間の不調が伝わるんですね、きっと。
今日、
楽しく、美しいお客さん(支援者さん)が来てくれて、
笑いあり涙ありの時間を過ごしました。
人間がだいぶ元気をもらったので、
エル君ちょっと復活の兆しです。



ヤッパリこのくらい迫力が無いとなあ.。

仲間も徐々に活気が出てきましたよ。(写真はfu)


活気といえば、こちら、トマトさんも。



大きな船が港を出るようなので場所を探して写しました。(立ち入り禁止区域だったらゴメンナサイ)



お世話になっている動物病院から引越しのお知らせが届きました。


転居のお知らせもありがたいけど、嬉しかったのはその宛先に猫たちの名前が...。


病院はあまり行かない方が良いところだけど、
よほどのことが無い限り、今後もお世話になるんだろうなあ。
よろしくお願い致します。