2019年6月5日水曜日

選手交代?

お日様、どうなってんの??
これはバッターボックスに入らず。

これが指名打者で登場。



sizuku。
少し肉がついたかな?まだだなあ...。傷をこするので、汚れます。毎日ゆっくり拭きます。新しい傷にならなければいいんです。


正面からの顔、出すかなあ...迷います。
私はある意味、慣れました。ちゃんと「カワイイsizuku」を見れています。
でも、慣れない方には難しいと感じています。
ちょっとだけ、掲載します。「目力」を見てやってください。


ネットでも調べました、病理関係の後輩にも訊ねました。
無いんですね、打つ手が。
人間も同様のようです。
「難病指定」..人間ならば..。


sizukuは最近、仲間の動きに反応します。
とにかく、動きの早いmon。

sizukuが目で追うのも大変なくらいです。


灯油ストーブは彼の現状に欠かせません。
20度前後を保って、湿度を下げないように注意しています。
寝ている姿勢で温度が判ります。
この感じはちょうどイイはずです。



さて、もう直ぐですよ!!
6月8日(土)は
銭函へ行こう!!