2019年6月11日火曜日

ウンチが出た!ということは??

sizuku
ウンチが出ました!
と、いう事は?
口から胃袋、そして、腸まで食べ物が通過したという事です。
対策の幅が少し増えたと考えています。
ドクターの適切なアドバイスがsizukuを見る目を変えてくれました。感謝です。
写真はありません。


びっくり眼のhana
手前でゴロンとしているのはクマ型catのkilalaです。


日中はお日様も出ていて、むしろ、暑いくらいでしたが、monはここで寝ていました。
ジャストフィット。mon



今日はいい出会いが二つ。
共通していたのは「見過ごせない」でした。

「消えそうな命に出会って立ち止まる」
意外に勇気がいることです。
「地球より重い命」が
人生をほんの少し変える貴方の勇気を待っています。

人生を変えることは何かを失うだけでは無い。
何かを増やすことも有る。

何事にも変えがたい、何かを...。