2019年6月4日火曜日

良く、働いてくれました。

猫と私の通院のため、本当に良く働いてくれました。
致命的な経年劣化が見つかり、危険でした。
市内の近距離は別ですが、うっかり、他人様を乗せることもできませんでした。
しっかり掃除して、お礼を言って引退をしてもらいました。

新しい車は当然、来る訳ですが、
一緒に「セイキュウショ」なるものがガッツリ付いて来ます。
これからはこの「セイキュウショ」との戦いが始まります。


今週ですよ〜〜〜!
みんなで銭函へ行きましょう!!
「猫のための勉強会」


「オレは寝ているけど、みんな!仲間のために行ってくれよな」
「頼むぜ!」
エル君(右、青いケージで寝ているふりをしています)他多数より。
「俺たちの集合写真って、まず、無理だから、これ、ちょっと前の写真だよ」