2017年10月6日金曜日

mimiちゃん日記

mimiちゃん、テレビに乗りました!?

最近、気づいたらしいです。
こんなポーズも。
「あらまあ!!」って感じですが、
本当に自由に暮らしているんだなあ...。
自由に遊んで、 「あ〜あ、疲れた」

先住のげんちゃんが体調崩すくらい元気なので、う〜〜〜ん???
命と真剣に向き合い、適正飼育を実行して、人生の一部をmimiちゃんのために変えてくれる人。応援、よろしくお願いします。


i君(右)、らく君とは.問題無い.....ようです。
らく君が今までしてきた苦労、お日様だって知っている。



課題はつきません。
この他にも数匹、確認しています。


昨日は足の痛みやらで、早々とぶっ倒れていて、ブログ、すっ飛ばしました。
また、リハビリ歩行、始めています。
冬支度がまだ、残っているので、頑張ります。