2017年10月20日金曜日

エイジングケア...

エイジングケア、最近よく聞く言葉です。
考えてみれば、我が家の猫たち、そろそろ、そういう時期なんですね。
支援物資であらためて気づかされました。
もちろん、私たち猫と暮らす人間も.....。

嬉しい来客でした。
笑うって、いいなあ....。
現実的な「苦労の話」がほとんどですが、
「救い」の多さに気づかされて、それが笑いにつながるんですね。
札幌のhanaさん、本当にありがとうございました。


玄関で寝てくれそうなbom君。

頂き物のトイレ、テスト中です。(左のトレイのようなもの)
小樽のMさん、ありがとうございました。

専用通路の下にいると、たまにパンチが来ます。
ちっちゃいnonちゃん。

気弱が原因で家に入ってもらった、ゆうき君。
二階の誰かに威嚇されたのか?
すっかり動きが止まってしまいました。
また、一から出直しです。
まずは大好きな人間のお母さんに十分抱っこしてもらって、個室から再スタートです。

ゆうきファンの方々(いるかなあ???)応援よろしくお願いします!!!