2016年4月9日土曜日

思い過ごしかな…


あられが足を引きづって、足跡に血痕も有ったので、
今年に入って、まずはあられを保護する予定でした。
アガサの部屋に同居させるべく、
ケージ、毛布、サークル、タオル等を準備。


しかし、
目の前にはbal(バル)が現れました。
どちらも確実に保護できる確証はありません。
一時はできる方からとも考えましたが、
bal(バル)があまりにも弱っていました。


命に優先順位は有りませんが、
明らかにバルの生きる力は消えかかっているように見えました。
あられには申し訳ないと思っています。

あられをご心配いただいて支援してくださった皆様、
ありがとうございました。
順番が少しかわりましたが、大いに助かっています。
おかげさまで、
あられはなんとかご飯を食べにきてくれています。
(昨日のブログ参考)

bal(バル)が何を食べるか解らなかったのですが、
あられの好物を食べてくれました。
あられとbal(バル)、
何か不思議な縁がある様な気がしてなりません。
(思い過ごしかな…)

bal(バル)はオシッコもしてくれました。
サークルの中ですが…。
でも、
イイんです
食べて、出す!これがしっかりしてくれば、新たな希望も実現します。
サークル総動員!三つ目のサークルに入るbal(バル)(ちょっと小さいかな?)


ブログ読者のyさんから、
応援物資が届きました。
つい、先だっても頂いたばかりです。
助かります。ありがとうございます。